スポンサーサイト


猫カフェ


ご近所に住む日本人奥さまと 猫カフェ に行ってきた~。

普通のカフェで、ネコが店内をうろちょろしてるってだけなんだけど
台湾にはこういう猫カフェてのがたくさんあるみたい

今日行ったお店は、猫密度が低く2匹しかおらず
気まぐれなたちは、なかなか私のところに来てくれず
結局写真は撮れなかったっす

ちなみに、ここで下午茶を。
頼んだワッフルにパセリが振りかけてあって、
久々に「ここは外国」ってのを思い出させてくれました

猫カフェに猫が2匹しか居ないのi-198
猫飼ってるだけじゃん・・・i-229
台湾が猫カフェの発祥地なんでしょ?
発祥地ってなんか変な言葉か?
私も前回の帰国時には猫カフェに行こう~って友達に言ってたんだけど
実際に帰国間際になったら熱も冷め、自宅のi-101で充分だった。
◆ HITOMIちゃん :
日本に帰ったらチョビi-101がいるしねi-236
猫カフェって台湾が発祥なの?知らなかったよi-229
たくさんあるみたいだから、ぼちぼち行ってみるねi-6
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

