

早朝太極拳。

早朝、公園でよくみかける太極拳グループ。
前々からやってみたいとは思いつつ、当てもないのに行ってもアレだしな・・
と思っていたら、老師が日曜日も見てくださるって~♪

というワケで、ついに公園で太極拳デビュ~jumee☆SaturdayNightFeverL

老師の老師もいらしてて、お二人から
13式と24式、細かいところまで指導していただきました。アップロードファイル
朝の清清しい空気の中で運動するのって、すごい気持ち良いのぅ~!

んで、やっぱ老師の陳式は何度見てもカッコイイと思うワケです。
そのうち陳式もやりたいな~アップロードファイル

2時間みっちり練習した後、帰り
同学が美味しいっていう飯團のお店に連れてってもらった。
P1060183.jpg
すばやい動きでブレておる。

P1060184.jpg
できあがり。招牌紫米飯團

薄っすら肉鬆(肉でんぶ)がはみ出てる。
パンに肉鬆は食べられないけど、飯團の肉鬆は平気なのよね。
サクサク油條、味のしみた滷蛋、菜脯と酸菜のお漬け物も歯ごたえがあって良し。
米もプチプチで美味しい♪

けど、やっぱり多いんだ。。。
お昼過ぎまでお腹空かなかったアップロードファイル

朝早くから動くと、一日が長く感じるわー

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

