

ぽかぽか陽気。

今日から12月か、早いなー。

12月とは思えないぽかぽか陽気だったので、
P1060186.jpg
期間限定テリヤキバーガー(@モス)を買って、公園へ。

外で食べると美味しく感じますな♪てか、レタスはみ出しまくり。
みんな考えるコトは同じようで、お弁当食べてる人がたくさんいました。アップロードファイル

P1060188.jpg
リスも何か食べておる。

なんとも穏やか~なひと時~。アップロードファイル

대만에 있을 수 있는 것도
아무 문제 없이 살 수 있는 것도
다 힘들게 일 해주는 남편 덕분이네,,, 감사 해야지~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

