

成都抄手麺食。

ちょっと早めに家を出て、
太極拳の前に城中市場で腹ごしらえ。
P1060192.jpg
紅油抄手乾麺と、勧められるがまま頼んでしまった鮮蘿蔔湯
麺は、下の方にタレがあるからよーく混ぜていただきます。ピリ辛でうまい。

周りのOLさんたちは、小さなお碗のモノを食べていたから
私もてっきり同じサイズだと思っていたら、
隣のオッサンと同じ、大きなお碗で出てきたよ。またなんか間違ったっぽい。アップロードファイル

ここは擔擔麺が美味しいらしいので、次回はソレを。

P1060190.jpg
今日乗ったバス。

ぎっしり椅子のつまった、以前は長距離バスだったでしょ?って感じのバス。
普通の路線バスなのに、ちょっとした遠足気分が味わえますアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

