

『東京狂想曲』

tokyo.jpg最近、台湾で日本映画の公開が早い気がする。
これも日本では今年8月に公開だったヤツだし。嬉しい限り。アップロードファイル

外国人監督3人が、東京を舞台にして撮ったオムニバス映画。
私は、監督が誰とかあまり興味ないんだけどね・・

『インテリア・デザイン』
自分の居場所がないと感じるのはわかる。
けど最後、あんな姿にならなくても~。
ま、どんな姿でも必要とされるなら良しってことか。いや、違う。
それにしても、加瀬亮は細すぎ。

『メルド』
これは、残念ながら私にはよくわからなかった。
何語かわからないけど、とにかく長く感じた。

『シェイキング東京』
3つの中ではこれが一番好きかも。
そもそも蒼井優ちゃん目当てだったのもあるけど。

外国人からみた日本のイメージって、あまり良いものではなさそうねーアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

