スポンサーサイト


法式茶館。

ひっそりこっそりやってるこのブログを見つけてくれて
更には声まで掛けてくれた奇特なステキな方と、お会いしてきました。
ネット上で知り合った方との『はじめまして』は、いつもどきどきなのだ。アップロードファイル

そして、はじめましてなのに
オラ行ってみたいお店がある!と、半ば無理やり付き合ってもらちゃった。

麗水街にあるMaussac(摩賽卡)っていう、法式茶館。
P1060215.jpg
外から、↑このズラ~と並ぶお茶缶が見えてて、ちょっと気になってたん。

下午茶のセット。
P1060214.jpg
伯爵紅茶(アールグレイ)と、巧克力蛋糕(チョコレートケーキ)

お茶の種類が多すぎてなかなか決めれず、結局いつものアールグレイアップロードファイル
でも、やっぱりチョコとの相性はバッチシなのだ

雰囲気・サービスもよくて、ほどよく静かでお喋りに集中できたョ。
今日お会いしたステキ女子は、最近韓国ドラマにどっぷりハマっているらしく(笑
ドラマネタで(若干ヲタ)トーク、すごい楽しかったです~。アップロードファイル

リンクを貼り付けてなくて初めて見て以来やってきました!笑 写真の撮り方うまいー楽しかったですね☆またちょくちょく遊びにきますねー♪よろしく!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

