スポンサーサイト


意外と高い。

P1060216.jpg
台北車站前の、三越がある建物。→→

台北には101っていう高~いビルがあるから、
このビルの存在は薄いけど。

今日まじまじと見てて思ったが、意外と背高いね
もしかして、福岡タワーよりも高いんじゃ??

あ・・・私の基準は何でも福岡アップロードファイル

それにしても、空が青いなー。
最近は良いお天気が続いていて、気持ちよいアップロードファイル


-追記-

新光三越ビルは、244m
福岡タワーは、234m だって。その差10m!






私も いつでも基準は福岡
「日本はね~」って言ってる時も 正確にいえば「福岡はね~」なんやけど。

イルちゃんは 巡礼には行ってないけど。巡礼に行くと ハッジになれるらしい。行っただけで、なれるんやけど、ハッジになったら 他のムスリムから尊敬されるらしい。ちょっと神様に近づいた感じかな?徳が上がるみたいな。本当のところは よく分らんとよね。ハッジになったら、もっと信仰をもっとちゃんとしないといけないらしいけど、まあ私の周りには 巡礼に行っても・・・みたいな人ばっかり(笑) この時期テレビでもよくやってるけど、ゴミだらけよ。信仰を高める先でゴミ捨てたり、落書きしたり・・・私には未だ理解不能です。
◆ ムロチン :
んだね。福岡しか知らんもんね(笑 しょーがない。e-456

ハッジがハイジに見えたe-330
んー、巡礼行くのは、仏教で言う檀家になるような感じなんかねー。
宗教っていろいろわからんねe-277
あ、でもイルちゃんは行ってないんやね(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

