スポンサーサイト


冬は芝麻。

今日のおやつ。騒豆花で芝麻豆花
P1060219.jpg
ゴマたっぷり~。トゥルットゥル~♪甘さ控えめで体によさそう

前は、ゴマとか芋とか豆とか好きじゃなかったけど(甘納豆除く)
台湾の甜品って芋豆類が多くて、食べてるうちに好きになったっす。アップロードファイル

でも、やっぱりスイカのんがいいな。
来年の夏まで食べられないのかぁ~。

そして、今日も良いお天気。
P1060223.jpg
買い物帰りのいつもの風景。
101の横に、うっすら月が出ておるよー。

おおお~おいしそう

私 今回持って帰ろうと小豆買ったのに、忘れて帰ってきたんよね・・・・和風なスウィーツが食べたい。
昨日はランチ&デザートありがと!
実は711のケーキのクリームがヤバかったらしく、
おなかがコロコロいうし、as u knowで歯が痛くて少々
気がそぞろだった..ごめんよー
帰り道ハーゲンダッツでお手洗いをお借りしたら元気になりましたe-251きちゃなくてまたまた失礼
苺狩りは旧正月明けが甘そうだよe-243
◆ ムロチン :
こっちの甜品って、和菓子ほど甘くないから、モリモリ食べられるんよ。
小豆、台湾のでよかったら送るよ。いつでも言ってちょ。e-68

◆ bancoちゃん :
飲茶、もっと美味しいお店探そうねーe-317
お腹痛い言うてたのに、冷たい豆花食べて大丈夫なんかな?って思ってたんe-286
今度は万全の体調で挑みましょ♪
イチゴ狩り、今から楽しみ~e-243
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

