スポンサーサイト


一足お先に。

今日の晩ご飯、“吃到飽”(食べ放題)だったのに・・・
ケーキ全種類制覇する気マンマンだったのに・・・
5個しか食べられなかったぁ ちょっと不服。

食べ放題で、思ったほど食べれなかった時に、年を感じる今日この頃。

その帰り道↓
P1060227.jpg
ブレブレですが。
もぅ ハッピーニューイヤー2009!ですよ。クリスマスもまだなのに、早い。アップロードファイル


だんだん 歳とともに 食べれなくなるよね
気持ちだけ 食べたいんやけど

こっちの宅配便って、決められた郵便局に取りに行かないといけないんよ・・・しかも 土日休みだし。
送るのも わざわざ行かないと行けないんよ しかも イスタンブールもアンカラも その決められた郵便局って1か所だけ・・・・・ヤマトみたいなのを使うと 倍以上とられるし・・本当に不便・・日本に帰りたいv-16
◆ ムロチン :
食べれんくもなるし、食べたら食べただけ身になるよね・・・e-286

そっか、送るのも受けるのも面倒なんやね~。
わざわざ小豆を受け取る為だけに郵便局まで行くのもね(笑
てか、もしかして、ちょっぴりホームシック?
なんかあったらいつでも連絡してよーe-320
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

