スポンサーサイト


似たもの夫婦。

我が家のオット、
中国でゴルフデビューしてからというもの、なんだかツボったらしく、
寝ても覚めてもゴルフ!ゴルフ!な人間になりまして。 私は続かなかった・・・。

こないだ韓国から届いた荷物にも、ゴルフ関連の書籍やDVDがテンコ盛り。
ったく、どんだけハマってるんですか、と。アップロードファイル

と、オットのことを言う私も、
先日、太極拳の本↓↓買っちゃいました。アップロードファイル
P1060231.jpg
えー、ヒマさえあれば読んでます。 簡体字やっぱ読みやすい♪

一度はまると、それしか見えなくなる性質・・・

オットも私も、似たり寄ったり。アップロードファイル

すごいー毎日更新してる。。ぅー。
なにかはまるものがあるといいよね。
ゴルフも是非再開してよーv-224
わたしももうちょっと身を入れてメンコしようかなー。その前にちゅーごく語。
簡体字いいよねーv-119
◆ bancoちゃん :
若干日付操作してるけどe-330 ブログ強化月間、継続中~
うちら夫婦のはまり方は、ちょっと異常(笑 元がオタク体質だからにゃ。
フラメンコいいじゃん!発表会は絶対見にいくから!!
簡体字で慣れてるからね。大陸書籍扱ってる店にしょっちゅう行ってるよe-68
それでも何かにはまれるって羨ましい~e-69

あっという間の一ヶ月が過ぎ・・・韓国に戻ってきてしまいましたe-251
◆ HITOMIちゃん :
一ヶ月も帰ってたのかぁ~e-237 美味しいモノいっぱい食べてきた?^^
日本も韓国もすごい寒いんだろうな・・・

私自身、こんなにハマると思わなかったよe-317
ヒトミちゃんも一緒にどう??(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

