スポンサーサイト


夕陽。

0709.jpg
淡水に行ったらしい友のブログを見てたら
ここの夕日は肉眼で見れ!と書いてあったので
ちょっと見に行ってみたー。

前回、日没後に到着して 落ち込み ←こうなったから
リベンジも兼ねて。

今日は天気も良いし、雲もなし!
夕日を見るにはもってこいだったよぅ。
16時くらいに到着。
海辺に腰掛けて、ボーっと待つ事1時間くらい?

ゆっくりゆっくり沈む太陽。
地球が回ってるってことね。はっ!タイトルの意味が今わかった。

キラキラ水面に反射する光がと~っても綺麗。

これだけを見に行く価値はあるかもねー。

しかし、どこを見てもカップルだらけだったぜぃチキショー







綺麗やね~

私は寒くて 今週家から一歩も出てない。
だって 昼間でも0度よ
午前中は マイナス1度とかだしv-276

雪はまだ降ってないけど。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆ ムロチン :
すごい綺麗だったよー。野良犬と肩並べて眺めてきたe-134
台北も冬は寒いし雨降るしサイアクよ。
だから、お天気の良い今のうちに出てまわっておくのだーe-218
・・・マイナスの世界、もうどんなんか忘れたv-8

◆ 鍵コメちゃん :
わざわざ報告ありがとーe-68 
そんなに大きな大会だったんだね。福田さん・・・
んで、地元でひっぱりだこなんて、すごい!それもこれも先生のお陰ね~e-287
上海行くのかぁー、今誰か知り合い残ってる??
せっかくだし、楽しんで来てね~e-320
noguriちゃん!
写真とっても綺麗に撮れてるー!篠山キシンコ返上だわ
淡水っていいとこでした。
今度一緒にいきましょe-255
渡し船?にも乗ってないし、シラスを買いたい。
そうそう、写真取ろうとしたら、おっちゃんに
「あと10分待て!まだ撮るな!」と嗜められて伏せしてまってましたv-14海で夕日なんてほんと久々だったー
◆ bancoちゃん :
篠山キシンコってーe-281って、bancoちゃんのブログ見て突っ込んでたん(笑
私も八里にはまだ行ったことないんだ。今度いっしょに行きましょー。
しらすも有名なの?んじゃ、それもe-454
ホント、ここぼーっと過ごすにはいいトコだよね。e-487
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

