スポンサーサイト


象山から。

魯肉飯を食べている時に、チラッと101の全景が撮りたいな~と言ったら、
象山からの眺めがいいよ!と友が言うので、
食後、山に登ってきましたー

えぇ、我ながら行き当たりばったりな行動。jumee☆loud laugh1

この山、海抜たったの181メートルで、しかもキレイに整備されてて歩きやすい。
喋りながら登ったら、あっという間に到着~♪なお気楽さ。でも足はカクカク・・・

IMG0735.jpg
いや~、ホントいい景色アップロードファイル

台北市内が一望できて良いですよ~。
こう見ると、やっぱ101の高さは異常。ニョキ!っとしておる。

山登りエキスパートな友を、ここでまた道連れにしてしまいましたが、、、
急な山登りによく付き合ってくれたなぁ~。感謝感謝です

すごいね~ ビルばっかり

台湾だったら タワーのぼるけど トルコだった絶対のぼらないと思う。
トルコにも タワー建設する予定があったんだけどね~
トルコなのに 何故かドバイタワーって名前やった。
すごい!いや素晴らしい景色ーe-267
ガイドブックに載りそうだねe-451
オットくんもすごーーーいって言ってるよ!
今度連れてってください..(そればっかり?)
山登りエキスパートさん、すごいね...さすがだ。

◆ ムロチン :
ビルに囲まれて生活しとります。たま~に海が恋しくなるよe-450
いっその事“トルコタワー”にすればいいのに。(安直?(笑))
台北に来たら、101登ろうね~e-348

◆ bancoちゃん :
カメラの腕が伴ってないのが、とても残念なんだけどねe-350
この山、学校からバス一本で行けて、短時間で登れるしお勧めよ。
今度(だんな様も)カメラe-94持ってご一緒しましょー。って、行くとこいっぱいあるね(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

