

金峰。

ガイドブックにも載ってる有名な魯肉飯のお店、金峰魯肉飯
昼時はいつも混みこみで、ひるんでしまってなかなか行けなくて・・。

で、友を道づれに行ってきたアップロードファイル
P1060240.jpg
香魯肉飯苦瓜排骨湯

んー、脂身多め。濃い味でウマ~
中を頼んだつもりが小だったけど、小でよかった。けっこうモッタリっす。
苦瓜のスープ、これもしっかり味がしてて美味。

ずっと食べてみたかって、やっと行けて、なんかスッキリ~

そして、この時ポロっと放った言葉が発端で、食後、山に登ることに♪アップロードファイル

何の肉???
豚足の骨なしみたいに見えるけど。

◆ ムロチン :
豚肉だよー。e-254
醤油と砂糖で煮込んだ豚バラ肉のそぼろかけご飯、って書いてあったe-284
ここのは、そぼろじゃなくて細切りだったけどね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

