

江阿姨。

太極拳の帰りにウロウロしてたら、行列ができてるお店があって。
P1060244.jpg
番号札があったから、思わず取っちゃった。192番ってことは、16人待ち。しょぼん

P1060246.jpg
焼けてる♪焼けてる~アップロードファイル

P1060245.jpg
20分くらい待って、蔬菜大蛋餅ゲット~キター

キャベツもりもり、玉子もたっぷりでふかふか~。なんか広島風お好み焼きみたいぶちゅ
これ一つでかなりお腹ふくれる。オットと半分でちょうどよかった。はっ!珍しくオットも食べれた!
久しぶりに中華な辣椒醤を口にしたわ。やっぱ、んまいっ!

台北駅の周りは色んな店があって、ウロウロするの楽しい~アップロードファイル

これ、めちゃくちゃおいしそ~!!!
焼いてる感じが、本当に広島焼きに似てますね。
台北駅の近く?
どの辺りですか~?もしわかったら是非教えてください♪
おいしそう~ 食べたい。
マジで台北で食べ歩きしたい。

オットも一緒に太極拳??

◆ うさぎさん :
焼いてる時から、お好み焼きのような香りがしてるんですよぅ~e-349
だから思わず並んじゃいました(笑
場所は、新光三越裏の許晶街から南陽街に入って228公園方面に進み
信陽街まで行かずに、途中左折した小さな巷子の中にあります。
・・・ちょっとわかりずらいですがe-277 探してみてください!

◆ ムロチン :
至るところに美味しいものがあって、痩せるのムリe-350
プーちゃんは、もちろん太極拳やってないよ(笑
終わる時間に合わせて出てきてもらって、一緒にウロウロしてるe-348
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

