スポンサーサイト


クリスマスっぽい日。

クリスマス~

友人宅のパーチーにお呼ばれしてきました。 
そしたら、まぁステキなツリーが飾ってありましてね
P1060263.jpg
我が家にはクリスマスな雰囲気ゼロなので
友人宅のツリーを、さも我が家のモノように載せてしまいます。ぶちゅ

そして、友の手作り鶏の丸焼き~ 中華風にお頭付き♪
P1060262.jpg
の、解体ショー!!
皮パリパリ、絶妙な塩味でちょー美味だったよぅアップロードファイル
他にも美味しいモノたくさんで、お腹ぱんっぱんになりました。しあわせ~♪

日本では、一夜明けると一気にお正月ムードなんでしょうなー。
いいなぁ、あの気忙しい雰囲気。こっちでは微塵も感じられないけど。アップロードファイル

次はお正月~ その前に大掃除!

クリスマス満喫やね
私も、ローストチキン焼いてケーキでも作ろうと思ったけど
トルコ人は 出張で、土曜か日曜日まで帰ってきません
まあ トルコやけん クリスマスは関係ないと言えば無いけど・・・v-15
最初の頃、韓国で鳥v-519が姿そのままで売られてるのを見て
ビックリしてたけど中国では頭も付いてるんだ?e-286ヒー
解体ショーよく撮れてるv-14
お買い物ありがとう。
そして楽しい会だったよ。
来年はオカシラなしだよ。やっぱいらんよ。
台湾っぽいけどねv-391
◆ ムロチン :
うん、友のお陰で楽しいクリスマスになりましたe-454
イルちゃんも出張なのかぁ~。
うちも昨日から急に出張で、心置きなく家で太極拳の練習してる(笑 

◆ HITOMIちゃん :
あ、韓国も頭ついてたっけね?e-452
最近は、逆に頭が無い方がアレ??って思っちゃうよーe-350

◆ bancoちゃん :
お招き&色々準備、ありがとね~e-68
ホントに楽しかったよぅ!
いやいや、台湾なんだから、やっぱりお頭はあったほうがいいと思う(笑
また何か企画しよーぜぃe-319
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

