スポンサーサイト


続けたい。

P10602650.jpgえー、功夫パンツ、買いました。ぶちゅ 3本目~♪ 

ネットでポチっとお買い物して、送って貰いました。
ホント便利になったなぁアップロードファイル
こっちで購入した物よりも、柔らかくて暖かいっす。アップロードファイル

さてさて、一応今日で24式のクラス一区切りなんですが
海底針(19番目)までしかいってません。
なので、来月も継続するつもりだったんですが・・・

人が集まらない。。。 落ち込み

らしく、開講すら危うい状況だとか。んっん~、困ったな。

老師いわく、
太極拳にそこまで興味のない人は、なかなか型が覚えられずに
途中で止めてしまうんだとか。
ものすごくションボリしてて、なんだか寂しそうでした。 私はどこまでもついてくぜぃ!

それはそうと、せっかくここまでやったんだから最後までやりたい・・・アップロードファイル

そして、24式も最後まで終わってないのに、
来月から、42式競賽套路にも手ぇ~出します!大丈夫か?ワタシ?アップロードファイル

この功夫パンツって モンペに似てるよね
田んぼで、ばーちゃんがはいてるやつ

この季節だと 人も集まりにくいかもね

◆ ムロチン :
あぁ~モンペ!そう来たかぁ~e-440
私はどっちかって言ったら、ボンタン(ドカン?)っぽいなって思ったんだが、世代的に。(笑e-350
だからか、上着はあまり丈が短くないのを選ぶようにしてる・・・ 

年末だからね、みんな忙しいよね。旧正月もあるし。e-441
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

