スポンサーサイト


大晦日。

あっ!
という間に、大晦日ですよーっアップロードファイル

今年も、自分の誕生日にせっせとおせち作りに励みました。
おせち2年目という事もあり、昨年よりは要領良くできたと思います、たぶん。
明日、重箱に詰めた時にスカスカじゃないといいんだけど・・・ドキドキっす。

そして夜は、某和食のお店でお寿司などなどいただてきました。
ちゃんと和食で美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまった。
あぅ、お腹いっぱいで苦しい~。

で、家に帰ってケーキも!
P1060269.jpg
オット、なぜか 2つ 買ってきてくれた。 

・・・なんで?ぱんだのなぞ

とりあえず、ろうそく立てて歌唄ってもらって(生日快樂ver、センイルチュッカver)
奥のモンブランの方をいただきました。美味しかったよ。
でも、もうダメだー。ハラが・・・腹がぁ・・・はちきれそぅ~おや~?

今は紅白見ながらマターリ中。やっぱり氷川くんは歌うまいね~でれーん
あとは、101の花火を見て今年終了!です。

ではでは、どなた様もよいお年を。

大晦日がお誕生日なんですね。
お誕生日おめでとうございます!
&あけましておめでとうございます♪
ちゃんと「重箱おせち」でスゴイ~v-254
◆ うさぎさん :
あけましておめでとうございまーす!e-476
そして、お祝いコメントまで・・・ありがとうございますe-456
実はこの日の夕食、うさぎさんが紹介してあった『えん』に行ってきたんです。
そして、同じく総合寿司セットをいただきました。e-446えへっ
とっても美味しかった!ステキな情報ありがとうございました♪

あ、重箱・・・やっぱり中身が足りなくてスカスカになっちゃいました。。e-277
大晦日がお誕生日だったんですねー
遅くなりましたがチュウカヘイ☆☆
ハングルまだかけません・・・読めません。汗
美味しそうなケーキ。これはホールケーキですか?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

