スポンサーサイト


正月太り。

おせちもいいけど、カレーもね♪
って、いつのCMですか?

でも、ま、おせちに飽きたらカレーが食べたくなるのも事実。
で、昨日はカレーでしたの。
IMG_0759.jpg
↑梅の型抜きした残り部分のニンジン、その姿のまま投入。

この4日間、ほとんど動かず食べて飲んで・・・で、夫婦揃って肥えました。おや~?
オットに至っては、この3日で2キロの増量!
彼の人生で今までに無い大幅増量で相当ショックだったらしく
腹の肉をつまんで溜息をついておりました。
私に言わせれば、2キロくらいでワーワー騒ぐなョ!ってなもんですがね。jumee☆loud laugh3

というわけで、明日から我が家は粗食です。アップロードファイル

2kgぐらい 簡単に増やせますけどv-16

カレーおいしそう
カレーだカレーだ!v-374
うちも今週はカレーかしちゅーにする。
なんか食べたくなるよね。
でもさ、ニッポンのカレーってカロリー高いんだよねv-389
高カロリーのもんってオイシいから仕方ない..
仕方ないでなんでも済ます、だから痩せれないv-356
◆ ムロチン :
ね、2キロくらい軽く変動するよね。
でも、プー的には初めてこんなに急激に太ったんだって。e-440
食後のお菓子をやめればいいと思うんだけどね。ぷぷっ

◆ bancoちゃん :
冷蔵庫の整理もかねて、カレーにしたよv-374
家にあるものでできるし、簡単やし、美味しいし、言う事ないっすよ♪
なので。。。カロリーのお話はナシってコトにしてー。e-455
高カロリーなモノ大好きです!e-266(痩せる気ナシ)
私もお友達のお母さんが毎朝どっさり朝ごはんと作ってくれて2キロ同じく太りました。韓国の方って朝からいっぱい食べるんですねーしかもブルコギが出てきてびっくり!!笑
◆ Le5maiさん :
わっ♪コメントたくさんありがとうございます。e-349
お返事まとめて。

韓国でもお正月にはトック(日本でいう雑煮)を食べますよー。
我が家では新年は日式、旧正月は韓国式って勝手に決めてますe-277
誕生日に買って来てもらったケーキ、あれホールです、2個も・・e-286
そうそう、オットの実家に行くと食事の量が増えます(特に朝)
でも朝からプルコギってすごいなー(笑
あははコメントしすぎ??笑

私も日本帰国する時は一月にして旧正月は
台湾でっていう方式を取ろうかと考え中ー来年。
韓国の人でも朝からプルコギって珍しいのかな?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

