スポンサーサイト


我是新同学。

42式のクラス、今日からスタートです。jumee☆SaturdayNightFeverL

今回のクラスは、既存の班で私以外はみんな老同学。
人見知りぃ~な私は、かなーり緊張ドッキドキ。jumee☆sweat2Rb
おまけに朝はなかなか中国語脳にならんので、ほとんど喋らず・・・。アップロードファイル
いかんいかん、テンションあげアップロードファイルんとなー。

しっかし、みなさん学習意欲高いっす。(今までのクラス比)
ボケーっとしてたら、落ちこぼれになること請け合いだわ。アップロードファイル

これまで以上に動画見て予習復習するべ。

で、第一段だけ、ちょっと貼っとく。たぶんコレも呉阿敏さん。

單鞭→提手の手の動きがイマイチわかりませんよ?アップロードファイル

この一週間一度も打ってなくて
今日、13式と24式を通して打ったら軽く息があがりました・・・おや~?

んもー、どれだけ運動不足だよぅアップロードファイル

一式ってのだけでも随分長いんだね~v-106
ポーズひとつか一式って言うんだと思ってたv-441

それにしても、いとんなトコでいろんな事に挑戦してる
ノグリちゃんってホントにすごいv-360
韓国でもイロイロやってる人居るけど私は。。。
基本面倒くさがり屋だから
動けないぃぃ~v-406
続かないぃ~v-403
一週間に一度も打ってないって、太極拳の事ってしらんやったら、パチンコかと思う←私だけ?


◆ HITOMIたん :
最初から最後まで通してやると7分くらいかかるんだー。
長いから4段階にわけてあって、これは全体の1/4の部分(1~10/42)なの。
またまた不親切な書き方してゴメンよぅ~。e-455

前にポジャギやってたんだけど、深~くはまる前に韓国離れちゃった。e-440
私も基本面倒くさがりなんだけど。
でも、ご存知の通り、はまるとそれしか見えません(笑
◆ ムロチン :
あら!すれ違いですなe-451

太極拳の動詞は『打つ』なのら。
でも実際日本語で打つって表現するのかはわからんけどね~e-330
パチンコじゃないよぅe-264
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

