スポンサーサイト


小肥羊、再び。

映画の後、お昼ごはん。
こっちの映画館って、冬でもクーラー効いてて寒いんす。

すっかり冷えてしまったので、あったかお鍋です。
P1060287.jpg
小肥羊の火鍋~。

私、火鍋の時はもっぱら練り物担当です。
吃到飽(食べ放題)だったら、とりあえず全種類ためしたい!
ここは、イカのすり身を自分でポトポト落として作る団子が美味でした♪

あ、ちなみに、ここメインは羊肉です。

おいしそう~
これってどっちの味も楽しめるんよね。

ノグリちゃん火鍋でなくても、練り物担当やん
映画楽しかった-。また行こうね!
練り製品沢山たべてたねe-440
でも、アイスをこっそり食べてる姿に胸きゅんしたよe-266
火鍋部始動だねーーー!
◆ ムロチン :
ひと粒で二度美味しいお鍋です♪e-439
そうそう、お鍋じゃなくても練り物係(笑
高速の休憩所では、竹輪は絶対はずせんし!

◆ bancoちゃん :
今度は防寒対策e-191しっかりやって行こー(笑
アイス・・・banちゃんが戻ってくる前に食べてしまうつもりだったんだけどe-440
鍋部!ここんとこ寒いんで是非!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

