スポンサーサイト


『容疑者X的献身』

x.jpg
東野圭吾の本は読んだこと無いっす。
でもドラマ見て面白かったんで観てみた。

結果、原作と比較できないので、単純に楽しめました。

堤真一と松雪泰子の演技に尽きる、の一言。
主演のお二人、影薄うすでした。

映画化されてこれだけ面白いんだったら
ぜひ原作を読んでみたいな。


それにしてもやね・・・、
ココ最近、韓国女優のゲジ眉を見慣れていたから、
松雪さんのキレイにお手入れされた眉毛に感動しちゃった。うへw


これ 日本に帰ったとき すご~く話題じゃなかった??

福山の演技が・・・イマイチなんよね
福山、40手前だってのにカッコイイe-266
でもこのまま独身貴族(古い)で一生を終えそうだよねe-350

ユニコーンが16年振りに全国ツアーするんだってv-308
すごく行きたいぃぃぃぃe-420

ノグリちゃんも好きじゃなかったっけ?
◆ ムロチン :
私こないだいつ日本に帰ったっけ・・・?だいぶ前よね?e-277
日本の映画が公開されるだけでありがたいよぅ♪e-456

◆ HITOMIちゃん :
福山好きなの~?e-441
でもこのドラマの時はちょっとカッコよかったかも。

ユニコーン好きっ!e-281
てか、ユニコーンだけは絶対に再結成はないと思ってたんだけどなー。
聞いた時は素直に嬉しかったんだけど、だんだん微妙になってきた。
あの頃と同じノリではできないだろうし。当時の想い出が・・・
・・・あ、でも、チケット取れるなら行きたい(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

