

ふらっと台南。 -1-

週末、オットが急に出張になってヒマヒマ・・・。
というわけで、ちょっと台南まで、ひとり旅してきたー。キター

でも、行くかどうするかウダウダ考えてたら、12時の電車しか間に合わず。
P1060293.jpg
おまけに、台北から台南まで4時間もかかるなんて知らなくて。
16:19着なんて、もう一日終わりかけじゃん落ち込み

で、到着。
P1060295.jpg
まずは、宿探し。
駅前のインフォメーションで聞いたエコノミーホテル(ようは安宿に決定~。

何にも予定立てずに来たんで、部屋で旅の計画を立ててみる。
のはずが、テレビ付けたら小豬の番組にSHINee(韓国アイドル)が出ておる!
結局、テレビに見入ってしまって1時間を費やしてしまったョョョ。
台南まで来てアホだ、私・・・アップロードファイル

とりあえず、台南名物らしい棺材板を食べに行く。
P1060297.jpg
揚げたトーストの中にクリームシチューが入っとる。
ん、カリっとしてて美味しい。美味しいんだけど、シチューがちょっと甘い。
そして、これが思いの外脂っこくて・・・胃がもったり。アップロードファイル
他にも食べたいモノがあったのに、胃が。。。胃がぁ~(泣

とりあえず、米糕(おこわ)を外帯。
P1060302.jpg
美味しいのに、胃が(以下略)

この日ちょー寒くて、おまけにあまり人もいなくて。
なので、さっさと安宿に戻って、終了~。明日に備えるのだ。しょぼん

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

