スポンサーサイト


小法國

P1040945_0.jpg
わたしはどうやら、目的地を定めて行動するとダメらしい

台北ウォー○ーに載っていた甜點のお店、
住所を元に探してみたけど、探しきれず・・・

で、今日。
ちょっと出かけたついでに、ふら~っと寄り道してたら

あっ!あった

何も考えずにフラフラしてた方が、ひょっこり見つかるみたいです

探していたのは、フランス菓子のお店「小法國
“小さなフランス”って、可愛い名前ですな

お目当ては、やっぱりマカロン
バラでは売っていないようで、8個入ったのを購入。
家に帰って、よーく冷やして、食後のデザートにいただきました。

うぉぉ!こりゃヤバイ! すっごい美味しいぃぃぃ

ふかふかシットリ~♪な私好みのマカロンでした。

他にもキャラメルとリンゴのなんとかいうのと
チョコレートムースのケーキも食べてみたけど、かなーりウマウマでした~

あぁ、肥えそうだ・・・

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

