スポンサーサイト


『赤壁・決戦天下』

redcliff2.jpgあの衝撃のコントのようなエンディングから、早半年。
続編公開っす。

やっと本題の赤壁の戦い。
火攻め火攻めで、迫力満点。見ごたえアリです。
さすが中国映画、大量の人を使った映像は圧巻。

んで、内容関係ないケド
尚香と仲良くなった曹操軍の兵士役の人が、私好みだったりアップロードファイル
ちょっと調べた。佟大為って大陸の俳優さん。早速出演したドラマ探さなきゃ~♪

基本、周瑜ファンなので呉が好きですが、
この映画では、蜀の皆さんがとっても可愛いのです。
特に四人で湯圓を作るシーンなんて、ほのぼのしてしまうアップロードファイル

ほのぼのもありつつ、でも!趙雲の槍使いはカッコイイ!
前半でオッサンなんて言ってごめんなさい、って思ってしまうほど。


というわけで、今回は趙雲。(そしてまた、クリックで無駄に大きくなるよ。)
zhao yun

新年快楽♪
よく映画見てるよねー無事旧正月前に
私の下手なハングル文字で書いたカード送れました。ありがとう♪この映画って三国志の知識がいるって聞いたよ。
難しそうだね~
◆ Le5maiさん :
新年快樂~、今年もよろしくねっ。

私も三国志よくわからないんで、ゲームで予習して観に行ったよ。
カード、お役にたててよかったです。・・・て、オットがやってくれたんだけどね(汗
台南、小吃も美味しいし、観るとこもたくさんでよかったよー。オススメです!
Le5maiさんはB級グルメあまり食べられないんだったっけ??
士林に練習?行く時は声かけてe-257 B級グルメ大好き~e-349
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

