スポンサーサイト


野柳。

お天気も良かったので、オットとちょっとお出かけ。
台北駅からバスで一時間くらいのとこにある、野柳に行ってきたー。
yeliu.jpg
自然が作り出したと思えない変わった地形。
ぼこぼこ穴が開いていて、よく見ると微妙に気持ち悪い~アップロードファイル
地面をよーく見てみるとスカシカシパンの化石?(写真左下)もあったよぅ。
コイツ、いつの時代からおるんやろ?

一通り見て周った後、
せっかくなので、地質公園の隣にある海洋世界にも。
IMG_0905.jpg
イルカのショー。
日曜なのに、観客ほとんどいなくてちょっと寂しい感じですた。
そして、イルカのショーより人の飛び込みショーのが長かった。アップロードファイル

IMG_0897.jpg
海辺だからね、焼きイカも食べといた。

今回も、出掛ける直前までブーブー言っていたオット。なのに・・・
IMG_0920.jpg
ナニ?ちゃっかりアシカと握手して、しかも、記念品まで購入。
・・・めっちゃ満喫してるやんアップロードファイル

無理やり連れ出せばそれなりに楽しむんじゃないか、オット。
よし、これからもどんどん連れ出そう~アップロードファイル

ホントやん バッチまで作ってるし・・・e-257

人の飛び込みショー気になるんやけど

いか焼きおいしそう
私もココ、行ったことあります~!
ホントに人の飛び込みショーが長すぎますよね…
変なミニコントみたいな時間もありませんでしたか?
「イルカだけで終われば良かったのに…」って思いました。
地下の水族館コーナーで、ヒトデとか触れたのが面白かったです♪
◆ ムロチン :
アシカと握手できてちょっと興奮気味だったよ(笑
バッチのように見えて、実はマグネット付きの栓抜きなんだよぅ~。冷蔵庫に貼ってある。e-440
高飛び込みって言うのかね?どこの国の人かわからんけど、飛んでたe-311

◆ うさぎさん :
やっぱり?イルカだけでいいって思いますよね。e-330
コントも寒いし、見ていてなんだか悲しい気持ちになってしまいました。e-286
そうそう!水族館が結構充実していて意外と楽しめました♪
ヒトデは怖くて触れなかったけど。e-352
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

