スポンサーサイト


年の瀬。

午後から雨も上がったので、太極拳の帰りに迪化街に寄ってみた。

P1060331.jpg
おぉ~人いっぱい!年末っぽい雰囲気です!

P1060332.jpg
これ全部さばけるのか気になる、大量の豆類。

P1060335.jpg
台湾土産の定番、カラスミ。買ったことないけど。

P1060333.jpg
野菜とかフルーツの乾物。いんげん豆が美味しかった♪でも買ってない。

何も買わないつもりだったのに、何か買わなきゃいけないような気がしてきて
沙瑪牛蒡甜不辣甘栗を買っちゃいました。ぶちゅ

ここにきてやっと年末!って感じを味わえました~。アップロードファイル

何か カラフルでおいしそうなんやけど。
干しマンゴーが食べたい!

カラスミ食べたい!

この何とか街の写真、日本語書いてあったら
分かんないよね~

私も、いんげん豆すきです!
試食できるのが嬉しいですよね~♪
ココへ行くと、雰囲気にのまれて、無駄にいっぱい買ってしまいます。
◆ ムロチン :
ほんとカラフルで、見てるだけで楽しくなるよぅ~e-257
カラスミって食べたこと無いんだけど、美味しいの?
今度帰ってくる時、台北経由にしてカラスミ買ってったら~?e-454

◆ うさぎさん :
うさぎさんとは好みの味が似ていそうです~e-456
いんげん豆あれからずっと忘れられず、今日また行って買ってしまいました♪
ホント、試食試食で全然前に進みません(笑
そして店員さんの勢いに負けて買ってしまう~e-277
又台湾に帰って来ましたよ。
今年のお正月も台湾で。^^

カラスミは美味しいですよ。
うちの大好物ですわ!
食べる価値があり!

日本語のブログも作りました。
よかったら、うちのブログにも遊びに来てね~
◆ サイちゃんさん :
コメントありがとうございまーすe-257
今年の過年も台湾なんですね♪
もしかして、直行便v-233で帰ってこられたのかしら?
これからますます気軽に帰ってこれますね~。

カラスミ、今度帰国する時お土産に買ってみようと思いますe-287
ブログ始められたんですね!さっそく遊びに伺いますね~♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

