

野菜チップ。

こないだ迪化街で試食した、いんげん豆の味が忘れられなくて・・・

P1060338.jpg
今日また行って、買ってきた~ぶちゅ
いんげん豆(大量)と、さつまいもキャラメルバナナマンゴー(おまけでくれた)

家に帰って、さっそくポリポリ♪
オモ!やっべーっ コレ、止まんねーっハァハァ

えーっと、これは野菜だから沢山食べてもへーきよねぇ?しょぼん

・・・うん、きっと大丈夫(なハズ)。 

これって 正月限定??

私も インゲン豆食べた~い!!
今度帰国する時買ってきて下さいv-421

台北経由ってどうやったら帰るんだろう??
いんげんなんてあるんだ~!!!おもしろい!!
本当に美味しいのか?(謎

てか、食いすぎはやっぱ太るだろう~
まさか、生を乾燥させただけじゃないだろうし・・・
油で揚げてカリッカリにしてるんじゃないのぉー?
◆ ムロチン :
ん・・・どうだろ?普通に売ってるのかな?普通に売ってるっぽいけどね。(適当)
えー、来週帰るけど、ムロチンいないじゃないかー。
だから、やっぱり今度食べに来てください。e-264

◆ まーめいチン :
色んな野菜が乾燥してたよー。(日本語ヘン?)
本当に美味しいよ。ほんのり塩味で、某えんどう豆スナックみたいな感じ。e-401

やっぱり揚げてあるのかなぁ?フリーズドライっぽい感じよ。
どっちにしても、ほどほどにしておくよぅe-456
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

