

小吃祭り。

オットから『夕食いりません』の連絡をもらって、さっそく夜市へ直行。
今年最後の(旧暦で)、“ひとり小吃祭り”開催~。

一時間ほどかけてウロウロした後、帰宅。
P1060341.jpg
ドサッ

空腹時に行くと、ついつい買い過ぎてしまって困る~
で、以下内訳
xiaochi.jpg
鶏排鳳梨蝦球香腸水煎包
肉モノばかりなので、気休めに水果3種も。(スイカ、グァバ、パイナップル)
満足“口腹之慾”~♪

でも、さすがにちょっと買い過ぎましたぁ

この時期に スイカもあると?
いいね~

靴買ったと??

おいしそう・・・お腹が空いてきた
フルーツ、おいしそぅe-343
やっぱ暖かいところはいいなぁ・・・
グァバの青臭さ、たまんねぇ~よぉ~e-282
で、旧正月はやっぱり韓国のシデクには行かなかったのね・・・i-198
おひさしーv-14
春節はいかがおすごしですか?もしかして台北脱出したかにゃ?
日本滞在が少々のびとりますが、
戻ったらぜひ!遊びリストの消化しようよー(つくってないけど)i-239野柳いったんだねー。ステキ!
そしていんげんにすごく興味をそそられた!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆ ムロチン :
ただいまー。今日帰ってきたばい。
スイカね、私も聞いたんよ。
そしたら冬には冬のスイカe-238がある、んだって。さすが南国台湾。
結局、靴はサイズがなくて買わなかったよ。
カワイイと思ったら迷わず買う!コレ鉄則やね。。。

◆ まーめいチン :
旧正月は、韓国じゃなくて日本に帰ってたよ。
シオモニにももう一年以上会ってないわよ・・・ヤバイな。e-268
グァバは、その青臭さが気になって最初は好んで食べなかったんだけど
最近たまーに食べたくなるんよぅ。ウマ!じゃないけど食べたくなるe-446

◆ bancoちゃん :
ギリギリに脱出決めて、ふらっと福岡に帰ってたー。
やっぱり台湾暖かいよ。お出かけしたくなる陽気~♪
また戻ったら連絡くださいなe-318
あ、インゲン豆まだ残ってるよ。湿気てなかったらあげる(笑

◆ 鍵コメちゃん :
心配かけちゃってゴメンね~。
旧正月連休で、すっかり放置してたよぅe-78
こんなブログでも見てくれてる人いるんだもんね。
メールしたんで見といて~。e-68
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

