スポンサーサイト


回來了。

春節の連休は、
直前にあっさりチケットが取れてしまったので、ひとり福岡に帰ってました。
そして今日、台北に戻って参りました。

そんな私の思いつき~な行動のせいで、
家族の皆さんはじめ、色んな方々にご迷惑をかけてしまいまして。。おや~?

そこで、今年の目標は

『何事も 余裕を持って 行動する』

にしよう、そうしよう。

P1060348.jpg
それでも丸腸は食べるのだ。

えー、次回は前もって連絡しますので、
皆さま、またよろしくお付き合いお願いします~ぶちゅ

おかえり~ 本屋の姉ちゃんに会った??

丸腸おいしそう
日本で、焼き肉食べると、お腹壊すんよね
牛肉の脂が合わないみたい
豚肉は大丈夫なんだけどv-16
おかえりーi-278
里帰りでけてよかったねi-270
もつおいしそうだしi-280
わたしも日本でよく肉ばかりたべているi-231
でぶってるよ
とりあえずいちご狩りはやくしないと!帰らないと!
◆ ムロチン :
本屋のねぇちゃん、会ってきたよー。e-257
“自由人”に更に拍車がかかってて面白かった(笑
私も脂の多い高級お肉は合わないよぅ・・・でもリボンの丸腸はへーき♪

◆ bancoちゃん :
今回は、日本でも中華ばっかだったよぅ~。日本の中華はウマイね♪
おかげで見事にデブった。。。v-16
ここんとこ良いお天気で、ぽかぽか小春日和♪イチゴ狩りが待ってるぜ~e-243
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

