スポンサーサイト


グァバ。

市場に行ったら、
グァバが8粒50元(約150円)と叩き売り状態だったんで
思わず買ってしまったんだけど。
P1060370.jpg

・・・食べ方がわかりません。落ち込み

いつもカットされたやつを買うからさー。
どうやって食べんのぉ?おや~?

おいしそう!
これ全部で150円??めっちゃ安い

ああ~マンゴーが食べたい
洗う→切る→食べる
…でOKですよ。皮むく必要もないですし♪
◆ ムロチン :
市場が終わるちょっと前に行ったら、叩き売りしてたの。格安よね。e-348
マンゴーはもう少ししてからやね~。
年中フルーツがたくさんな台湾、ホント好き♪

◆ うさぎさん :
アドバイスありがとうございます♪
あの、真ん中のタネの部分は食べませんよね?
すると、食べられる部分ってかなーり少なくないですか??
適当に切ったら、捨てる部分多くて・・・
これでいいのかしばらく考え込んでしまいましたe-330
私、実はタネもバリバリ食べます。
でもグァバのタネを食べ過ぎると、便秘になるらしいです。
私は気にしませんけど(笑)
◆ うさぎさん :
タネ食べられるんですかぁ~、知らんかった!
わたし歯が弱いe-330んで硬い物は極力避けてるんです。。
でも、タネ付近が一番甘いですよね?
便秘・・・ちょっと気になるけど、タネも食べてみます~e-257
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

