スポンサーサイト


交代式。

中正記念堂の衛兵交代式、復活したのね。
せっかくなので、朝9時の開門と同時に、ちょっと観光客してきた。しょぼん
P1060373.jpg
すごい囲まれ様だこと・・・。

それはそうと、
今日やっと24式、最後まで教えてもらいました。
今まで“海底針”以後は、動画みて適当にやってたんだけど
やっぱり実際に教えてもらうと全然違う。はぁ~スッキリした♪でれーん

そして、今通ってるクラスとは別に
日曜に一緒に太極拳やってるオジサン同学たちと共に
来週から、朝週3で習うことにしました。キター

ますます太極拳漬け♪ぐふーっ

太極拳 週4って・・・・。
本当に太極拳にはまってるよね
ブログも、最近太極拳ネタ多いしね

とうとう週4ですか~。
どっぷりはまってますな。
でも、そのハマり様はうらやましいような…。
そのうち毎日になるのでは?
ぐふーっe-257

朝9時の開門と同時にって・・・
一体どんな規則正しい生活を送っているのさ~e-113
13時の約束にさえも遅れてしまう私に
一日の時間割を教えてくれよーe-56
◆ ムロチン :
週4って言っても、一回一時間~一時間半だから~。
運動不足解消さ♪e-271

◆ ellejulieちゃん :
えぇ、相変わらずのハマりっぷりですよー。
自分でもナニ目指してるのかわからなくなってきたe-330

◆ HITOMIちゃん :
にゃはーっe-456

この日は7時半から太極拳だったから
それ終わって、ちょっと見に行ってみたの~。
スッカリ朝型人間になっちゃったe-264
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

