

コンビニ弁当。

今日のお昼は、コンビニのお弁当にしてみました。
P1060399.jpg
“日本”って文字に惹かれて。メインのおかず2種類入っとります。

P1060401.jpg
しょうが焼きと、黒酢鶏
“日本”って書いてあるけど、台湾風なぶっかけゴハン。
・・・普通に食べられます。特別ウマくもないけど。

そして、食後に気付いた。
P1060400.jpg
・・・ ・・・。

せっかく朝から運動しても、この一食で水の泡ですよって話。

丼に入ってるから日本って事なのかな?
こっちには ジャポン・マーケットとかジャポン・オートとかあるけど、日本のものなんて 一つも売ってないよ。ジャポンって接着剤もあるけど、使えないし。

私も食べたい コンビニ弁当
トルコにはコンビニがない!
弁当もない!

◆ ムロチン :
コンビニ、無かったら無かったでへーきなんだけどね。(アモイには無かった)
トルコに旅行行った友達の話聞いてたら、ちょっと行ってみたくなった。
食べ物が美味しかったって。コンビニ弁当無くてもいいじゃんe-456
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

