

日曜の朝。

P1060405.jpg P1060406.jpg
今週から日曜は、老師とマンツーマンでの練習でっす。

今日は、42式の第一段の復習を納得いくまで。
気を抜けないので一時間でも結構疲れます。 内容濃い。。
でも、わからないトコをその都度ストップして聞けるのはいいっす。

上の写真は、中正記念堂の隅の方に咲いてた桜。
濃いピンクの台湾緋桜に混ざって、淡いピンクの桜もちょろっと咲いてた。

ですなぁ~。

もう桜が咲いてるんだ?
やっぱり桜は淡いピンクがいいなv-252

こっちはまた寒さが戻ってきたよ。
明日はまたマイナス9度だってv-12
外出しないで家でパソコンだぁ~i-217
◆ HITOMIちゃん :
桜咲いてるよー。
でも昨日今日ちょっと寒くなった。
やっぱ桜は淡いピンクがいいよね、儚い感じがしてv-252

ちょっとだけ韓国の冬が恋しい。。。
ぬっくぬく~のオンドルでゴロゴロしたい~v-511
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

