

電玩展。

今年も行ってきました、台北ゲームショウ。
P1060408.jpg
プレステブース、やっぱり人気。大盛況です。

P1060411.jpg
ガンダムんとこ、異常に人多過ぎ。
暑いし、臭いし、ベタベタするし、うぎゃーっ

P1060415.jpg
オット、ウイイレ2009プレイ中。
ていうか、こんなに人に見られながらよくできるなー。私は無理。

で、オットが遊んでいる間、私は何してたかと言うと↓
20090215.jpg
小姐、撮りまくり~ か、かわいい♪
プレステの小姐は、なんとなく日本人好みな子が多い気がする。

それはそうと、
『龍が如く3』日本と同時発売(2月26日)みたいで嬉しい~。買わねば。

ゲームショーで、お姉ちゃん達の写真撮るって・・・おっさんやん
台湾でもガンダム人気なんやね。

トルコに遊びにおいでよ
食べ物は、おいしいよ。
スウィーツは甘いけど、食べてみる価値あると思う。
◆ ムロチン :
オタク風男子に混じって、がんばって撮ってきたよぅ♪
私も一眼レフ持って行こうとしたけど、プーに止められたと。e-236
目的が違うって(汗

トルコ行きたい。ハンバーグみたいなの食べたいと。
行くなら夏がいいよね~?トルコアイスも食べたいし♪
・・・でも、遠い!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

