

肉×肉

0001.jpg今日の夕食。
近くのローカル夜市で炸鶏排胡椒餅(2コ)です

この鶏排すごい美味しい~、ホント好物。
辣椒が効いてて、ビールにすっごい合うのです

胡椒餅、初めて食べる。
有名店のモノじゃないけど、夕方くらいから
いつも人だかりが出来るお店で買ってみた。
ねぎたっぷり♪肉肉しててウマ~


オットが夕食いらない日は
こんなに偏った食事になってしまいます







韓国でチキンを食べようとすると
1匹v-532購入しなくちゃいけないのがね~。
KFCはあまりおいしくないし・・・

私も昨日一人ご飯だったけど・・・
パンv-366買って食べたよ。
あ、あと『辣椒』って何?
◆ HITOMIちゃん :
辣椒は、唐辛子のことだよi-236すっごく細かいコチュカルみたいな感じ?
ヤンニョムv-532だと、一羽でも軽く食べれそうな気がする!i-235
あぁ、食べたい・・・i-202i-202

やっぱり、一人だとわざわざ作らないよね~i-237
相変わらず美味しい生活してますねv-10

そうそう、日本に中華航空で帰ることにしたので、12月27日の数時間だけ台北空港にトランジット上陸します。

会えなくて淋しいけど、空港からアナタの事を想ってます。
◆ ノッチさん :
今年の年越しは日本なんだね!i-236
会えないのは残念だけど、
その日、わたしもノッチさんの事を想っております・・・i-228
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

