スポンサーサイト


ねもい・・・。

P1050234.jpg
ねむい・・・。

昼食後は、すこぶる眠い。
慣れない朝型生活の疲れが出てきておる模様~。

写真は、とある日の“休憩中の衛兵さん”か?

私、 朝6:30には起きてるよ
それで、夜は10時位に寝てる

朝早いと、お腹がいっぱいになった後
睡魔に襲われるんだよね~

あのピシピシ歩く、衛兵さんですよねっ?!
人目にふれる所でこんな風にダラダラ休憩して、後で怒られないか心配です…
だはっ。
すごく親近感がわく光景だわ。
なんかアジアって感じだし、
多分、こうやって股開くのってきもちいんだよねe-444
暖かくなり昼寝さいこーな陽気ですな。
って寒いといって昼寝してたけどね。
◆ ムロチン :
同じく6時半には起きておるよー。
だからか、お昼食べた後はすっごい眠くなる・・・てか、寝る(笑
でも、それじゃ太るから寝ないように外に出るごとしとる~e-282

◆ うさぎさん :
たぶん衛兵さんだと思うのですが。。。違うかな?e-450
やっぱ疲れるよね、と声かけたくなりました。

◆ bancoはん :
やっぱり同じヒトだもの、と親近感わきますな。
んでもって、ほんとゆるいアジアな雰囲気。e-255
昼寝はクセになるね。でもなんとなくダメ人間になってく気もする・・・e-286
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

