スポンサーサイト


滑冰。

小巨蛋のスケートに行ってみたい~と言う友。

きっと友は、そのうち行きたい、って意味で言ったと思うんだけど
若干空気の読めないワタシは、今から 行こうぜぃ!
と、お得意の思いつき~な提案をしてみました。

で、ん十年か振りのスケート。(結局、行った)
P1060426.jpg
シャッター切ったら、グッドタイミングで入ってきた知らん人

こないだのサイクリング同様、よくわからんけどテンション上がる~
この変なテンションで、もしかしたら滑れるかも?と錯覚したョ。

P10604244.jpgでも、思いの外、というか案の定、まったく滑れないワタシ・・・ →
気分は真央ちゃんな友に引っ張られるも、

引っ張らんといて~!
押さんといて~!


と恥ずかしいくらい大騒ぎ・・・。
隅の方の初級者練習区でワタワタしておりました。

友も何年か振りだから滑れるかわからない、とか言ってたのに
スイスイ気持ち良さそ~に滑ってて、なんだか騙された気分ョ。

手袋も買っちゃったし、また行く!

この柵にへばりついてるのは ノグリちゃん??
私も 中学校以来滑ってないから 滑れないと思う。

次の日はやっぱり筋肉痛??

本屋の姉ちゃんに、何回かメールしたけど、返事がないとよねv-217

写真で見ると、すいてそうですね~。
前にここで、荒川静香さんを見たのを思い出します。キレイだった~☆んでもって、寒かった…
料金って、どんな感じですか?
◆ ムロチン :
そ、そうよ。壁にへばりついてるのは、このワタクシ。
確か小学生以来だよ。今はなき力丸スケート場で滑って以来。
日々の太極拳のお陰か、筋肉痛はないよe-257
本屋さん、何かと忙しいんじゃないかしら?
私もメールしたけど返事ないよー。

◆ うさぎさん :
あの荒川静香さんが滑ったリンクで私も滑った(立った?)なんて!ちょっと感動♪
平日だからか、かなり空いてましたよー。
ひんやり涼しかったですが、滑って(歩いて)たら暖かくなりましたe-439

料金は、
入場料190元/2時間、靴80元、ヘルメット(必須)20元で
手袋は50元で買いましたe-191
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

