スポンサーサイト


きてぃさん。

オープン当初から、実はなかり気にはなっていた
キティさんのカフェに行ってみました。

P1060446.jpg
たくさんのメニューの中から、チョコとイチゴのロールケーキを。

えー、台湾って
特別強いこだわりが無い限り、何食べても基本美味しいと思うのです。
ここのケーキもふかふかで普通に美味しかったよぅ。

P1060454.jpg
ショウウィンドウに並ぶキティさん。か、かわいい。

店内どこもかしこもキティさんで、好きな人にはたまらん空間でしょうな。
実際、すっごい大きなレンズ着けたカメラで連写しまくってた人いたし・・・。

ずっと気になってたから、一度行けてよかった

すっごいおいしそう!

日本にもあるのかな?
キティちゃんカフェ
トルコにオープンしても流行るよ

って言うか何で キティさんなの?
ゲイバーのママみたいに聞こえる
私もココ、行きたいと思って、先に行って来た友達から名刺をもらってあるのです!
味が普通だと聞くと、安心して向かえます(笑)
◆ ムロチン :
普通に美味しくいただきましたe-257
日本にもあるのかな??
“キティちゃん!”ってなんだか若い感じがして・・・e-446

◆ うさぎさん :
名刺もピンクのキティちゃんでカワイイですよねー。徹底してる。e-456
そうそう、普通がいいんですよね、普通が(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

