スポンサーサイト


簽票會。

イーソンの簽票會(サイン会)に行ってきた。
オットを誘ってみたけど、やっぱ行かないっていうからひとりで。

朝9時から並んで、整理券とマウスパット(これにサインして貰う)ゲットー。
P1060459.jpg
300人限定で、83番目ですた。

午後3時過ぎ、イーソン登場。
P1060458.jpg
『不要説話』を歌った後はコンサートに関するトークなどなど。

その後、サイン会。
P1060462.jpg
こんな感じで、ひとりひとりにすっごい笑顔でサインと握手。

みんな何か話しかけてて、私も何か気の利いたコトを言いたかったのに
“演唱會,加油~”ってしか言えなかった・・・。落ち込み
んもぅ、何年中国語勉強してんだョ・・。てか、この日のために勉強してたんじゃないのか!

ま、ちょー緊張してたから仕方ない・・・。うぅ。

そして、握手してもらった後の異常なテンションで
前に並んでた台湾人女子二人組みと盛り上がり・・・、お友達になりましたjumee☆shy1

台湾でのこのようなイベントは初めてだけど、いいね!
國語だから何言ってるかわかるし♪(広東語だとほとんど聴不懂~)
5月の演唱會も楽しみ~

おお~朝9時から・・・本当にすごいよ
そうよね このために 中国に留学したんだもんね。

サインしてる顔が・・・たむけんに見えます。
おおおおお。
イーソン。久々に拝見したよ。
おでこがー....v-391
でも好きな芸能人が台湾にくるのはうまらやしいねー。
◆ ムロチン :
起きれたら行こうと思ってたら、しっかり6時半に起きちゃって。
なので、早くから並んでみました。
せっかくだから日本語にすればよかったかな?って後から思ったけど。
でも、いいの。何言ってるかわかるだけでも。e-349
・・・タムケンて。おでこの辺りが?

◆ bancoはん :
イーソンのおでこ・・・数年前から後退しそうで現状維持だよね?(笑
てか、やっぱり好きです!(告白)
イーソンの話す國語カワイイし!目がヤバイ~e-349
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

