スポンサーサイト


写真は梅。

P106046-pola.jpg気付けば、もう3月ですばい。早いなぁ。

今日はてっきりお休みだと思っていたら
6時半に老師から電話があり・・・
チョー急いでお出かけの準備。
慌ててたんで、ほぼスッピンで外出しちまった。
てか、早めに起きててよかった~。

お陰で今日も一日が長いです。

といっても、結局ゲーム。
オットもまた別のゲーム中。・・・お互い会話ナシ。

・・・まぁ、たまにはいいです。

そして、久しぶりに10時間近くぶっ通しでやったら

     眩暈吐き気が・・・


もう若くないなぁ、と思ったそんな週末。

もう3月だね~e-235早いね~e-8

6時半前に起きてたって。。。
一体何時に起きてるのさ!?e-350
私だったら電話なってても気がつかず寝てるだろうなe-251

うち普段からあまり会話ないよ~e-286
日曜日も太極拳ってv-91
私も 日曜日だけど6時半に目が覚める

会話はないけど
夫婦で共通の趣味があるっていい事じゃない?

◆ HITOMIちゃん :
ホントに時が経つのは早いねぇ(しみじみ)
最近は6時に起きてるよー。もう習慣になったっぽい。てか、老化?!v-509
あ、うちもあんまり会話ないけど(かみ合ってないともいう)
ゲーム始めるとお互いに「話しかけるな」オーラが。(笑

◆ ムロチン :
日曜は、先生が時間があったら見てくれるのん。e-454
共通の趣味といえるのか?(笑
あ!言われてみれば、三國無双の時は一緒に戦ってるわぁe-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

