

追いつかない。

P1040960_2.jpg
あぁ、なんかアレだ。
久しぶりに何もしたくない期みたいだす

新しい場所に慣れてきたかな?って頃にやって来ます
まぁ、そういう時期だ、うん。

そんな時に出かけても、楽しくないし疲れるだけなので
今日はDVD鑑賞してました

オット強力推薦の『LOST』

日本語字幕が無いからあまり観る気がしなかったんだけど
しつこく観るように言うから、ちょっと観てみたさ。
この際、字幕は韓国語

確かに面白いよ。
おもしろいんだけど・・・やっぱり字幕はシンドイ

字幕追うだけで精一杯、その上知らない単語もたくさん♪だし
それを脳内で色々作業してるもんだから、演技まで集中して観れない!

ふぅ・・・2時間観て、グッタリです

中国語字幕にすればよかった?
いや、もっとわからんやろ・・・

中途半端な語学たちを何とかしたい

写真は、
内容と関係ないけど、日曜の昼食@月島

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

