スポンサーサイト


サボりな一日。

太極拳には張りきって行ったけど、その後の中国語はおさぼりしました。

P1060475.jpg
だって、こんなにいいお天気だったんですもの。(カンケーない)

おさぼりしたにも関わらず、同学がお昼に誘ってくれました。
P1060476.jpg
メキシコ料理と言えばブリート、らしいですよ。(加州出身の同学談)
中味は豚肉とゴハンとパプリカとか野菜色々。ひとつで結構なボリューム。
コンビニで売ってるブリトーとはてんで別物でした。

そして、おやつ。
P1060479.jpg
ワッフルの上にヨーグルトアイス。

メニューの写真とナニかが違うのだが。。。
出された瞬間、おわっ!っとなった。なんか ドーン!!って感じ。
アイスはさっぱりで普通においしゅうございました。

そして、友と一頻り喋って、帰宅。 楽しい時間はあっという間ですよ・・・。

明日はちょっと勉強でもするかな。はぁ~

おいしそう!!
トルコもね、ブリートみたなのあるよ
お肉をパンかピデに挟むかブリートみたいなのに巻くのか選ばせてくれる

◆ ムロチン :
トルコの食べ物いろいろ教えてよぅ~
てか、ムロチン、ブログどうなったん??e-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

