スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日も。

昨日と打って変わって、今日は雨で肌寒いー。

P1060492p.jpg
でも、太極拳はやる。屋外だけど(屋根有り)雨天決行!なのだ。

最近、日増しに老師の要求が厳しくなってく気が・・・。
若いんだから(他の同学比)もっと腰を落として、その高さをキープするように、と。
ワタクシ脚力ないんで、太ももは痛いし膝はガクガク~。おや~?
太極拳って、お年寄りの体操なんかじゃないのね~と改めて実感。

帰り、雨降りだったけどちょっとふらふら~っ。

東門外市場を通りかかったら、カメラ持った人がたくさんいて。
P1060496.jpg
私も混ざって撮ってみた。けど、誰だろ?

そして、市場抜けた所の店先
P1060498.jpg
中華鍋作ってた。

・・・街歩き、ほんと飽きません。

街歩きたのしそう
一人でウロウロしても
誰も話しかけてこない??

カメラをみたら近づいて行くって
ハワイ在住の人と一緒やん

◆ ムロチン :
こっちから話しかけることはあっても、話しかけられるってあまりないよー。
ハワイ在住?ナンシーのとこ?
毎年年末年始になると思い出すわe-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。