

カート。

今朝は、うちから比較的近い臨江街市場へ野菜の買出し。
ココ夜は夜市、午前中は菜市場になります。

そして、朝の市場でよく見る光景↓
P1060500.jpg
ここに写ってるだけで、6台。

私も何度と無くこのカートの購入を考えたんだけど、
人ごみの中を歩きにくいのよねぇ。そして、空っぽでもかさばるし。。
で結局、まだ買ってない。あると便利そうなんだけどなぁ。・・・むぅ、悩む。

ついでに、今日の朝ごはん。
P1060502.jpg
焼きたての焼餅に加蛋+甘い豆乳。←この組み合わせ好き~♪

買っちゃえ、買っちゃえ~v-37
水色とかあって結構かわいいじゃんe-247
折りたためればいいのにね~e-254
私 日本で折りたためるの買って
こっちに持って来て使ってたら
義父に欲しいって言われて
あげちゃった。

市場に行くのに便利なんだよね~



◆ HITOMIちゃん :
あぅ、悪魔の囁きが・・・(笑
やっぱり買っちゃおうかなー。水色かわいいよね。サビなそうだし。e-257

◆ ムロチン :
こないだ帰った時に買おうと思ったんやけど、
日本のはえらい高く感じて買えんかったe-263
ガラガラだね
◆ 名無しの本屋さん? :
そう、ガラガラ。
そのうちガラガラ引っぱりながら市場を闊歩したいです。
よく私って分かったね  んでもガラガラさぁ~座れないよ         疲れたら座れるヤツにしたら?          ばぁちゃんとかが使ってるやん?         あれ可愛いよ
◆ 書店員さん :
スグわかった。我ながらコワイ(笑
椅子付きカート(ばぁちゃん達のマイカー)は引っ張るっていうより、押す感じやん。
ていうか、そういう問題でもない・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

