スポンサーサイト


杭州小籠湯包。

今日のお昼は、
ずっと行ってみたーいと言っていた、杭州小籠湯包へ。
P1060505.jpg
小籠湯包、乾隆灌湯餃、蝦仁燒賣、豆鼔排骨、酸辣湯を點菜。
二人でこの量、ちょっと頼み過ぎ?と思ったけど、キレイに完食~。

そして食後に、アフターヌーンティーで草莓巧克力蛋糕を♪
早く食べたくて、何も考えずに写真撮ったら、
P1060506.jpg
・・・ミントの後ろには、ラズベリーが隠れてマス。


あぅ、今日も明らかに食べ過ぎ。

杭州~、おいしいですよね!
そして、お値段がステキv-238
キレイな店構えの方と、テント状態の方とありますけど、私はテント状態のお店のほうが、おいしいような気がします…雰囲気かな?
台湾って アフタヌーンティーがあるの??
いいよね~

◆ うさぎさん :
読み返してみたら、味について何も書いてませんね・・e-330
うんうん、美味しくて何より安い!ほんとビックリしましたー。
ここも新旧2店舗あるんですか?!この日はキレイなお店に行きました。
でも、テントの方が更に美味しく感じそうですねe-456

◆ ムロチン :
雑貨のお店と一緒にあるよー。
日本にいるような感覚になるよ、ほんと。e-237
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

