スポンサーサイト


『這兒是香格里拉』

px_fftw7980220101.jpg海報見た感じ、映像がきれいそうなんで観たかったん。
上映が明日までだったから、急いで観てきた。

最愛の息子を亡くし、活きる気力をなくした季玲。
そんな時、息子が隠していた“宝探し”のメモ紙を見つける。
メモに導かれるように、そして活きる意味を探すかのように香格里拉へ旅立つ。
・・・といった感じ。


最後の“那妳為甚麼綁住自己?”の言葉に涙ボロボロですよ。
もぅ、涙腺ゆる過ぎ。。てか、今日はひとりでよかった。

藏族(チベット)の男の子がよかったー。
現地の小学生の中から選ばれたんだって。
道理で素朴なうえに、乗馬がうまいワケです。

そして、やっぱり映像とてもキレイでした。
雲南の観光PRかと思うほど。ホント、行ってみたくなりました。


予告編があった。↓↓

映像すっごいキレイだね~e-287
いいね、いいね~!!
これはどこの映画なの?

タイトル見た瞬間、またホテルかと思ってしまったよe-330
今日はお誘いをしようとおもってたのに、最近起きれなくてねーーぇi-183また天気よくなったらあそんでください。
アジア映画ってあんまり興味ないけど、予告みたら観たくなった。無料放送でさがしてみよー。
色・戒みたけど、どの女優か思い出せなかった...よ。

◆ ucalyちゃん :
台湾の映画だよぅ~e-226
内容もさることながら自然がキレイな映画だった。
確かに、シャングリラと言えばホテルよね~e-440

◆ bancoはん :
最近はずっとグズグズしたお天気だもんねぇ。
晴れたらまたどっか遊びに行こー♪
私は専らアジア映画ばっかりだけど、いいよー。今回のこれもよかった!
あ、でも『色・戒』は観てないや~e-456
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

