

おんせん。

P1060514.jpg午後から、行義路の温泉に行ってきた

うちからバスでのんびり1時間くらい?
意外と気軽に行けるんだねぇ。

で、バス降りてスグ何軒かある中から
表のサクラに惹かれて湯瀬ってトコに。
食事はあまり惹かれるモノが無かったので
ここは泡湯のみ~。200元也。

日本のような清潔さを求めてはいけませんが・・、
硫黄の匂いがする白濁したお湯で、温泉らしく(?)
泉質はとてもよかったです~。
こころなしか、お肌すべすべ♪

入浴後、士林夜市へ寄って小吃を食べ、帰宅!

半日で十分楽しめました♪

写真は、ブレブレだけど軒先のサクラ

いいね~温泉
白濁してるって 
何か源泉かけ流しっぽいよね

本当 日本にいるみたいだね
うらやましい


◆ ムロチン :
温泉そのものが久しぶりだったかも。
やっぱりいいもんですな。
トルコにも温泉ってあるんじゃないの~?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

