

龍山寺

P10409630.jpg
久しぶりの快晴
天気がいいと外に出ないともったいない~

今日はの気分だったので、龍山寺までレッツラゴ~♪

行きのバス、寺行きだからか、びっくりする程年配の方ばかり
そして、着いてもびっくり、そこは正にお年寄りパラダイス

お、おもしろい・・・

寺の近くの道沿いに、フリマの如く色んな物を売る人たちが。
その中に、見るからに昨日まで履いてました!みたいな
靴下を売ってるじぃちゃんがいたよ

P10409660.jpg
ウロウロと人間観察をした後
寺の横の通りにある順春青草行で、青草茶を。
試飲させてもらったら飲みやすかったんで
調子に乗って中杯(25元)を頼んだら

・・・多かったョがっくり




←真っ黒。
体に良さそうですよ。

寺の周りって、どこもこんな感じ?
なんか楽しい
他の寺にも行ってみよっと




青草? 味は青汁?

前に旦那が上司の家に行った時、靴下に穴が開いていて
それを見た上司の奥さんがプルサンハダi-230って靴下をくれたんだけど
新しいのじゃなかったi-231
◆ HITOMIちゃん :
味は、甘いんよ、でも漢方薬の匂いぷんぷんなの。
同じ飲むなら、青汁の方が飲みやすいかもi-229

靴下のお下がりって、イヤよね。
あのじいちゃんも、やっぱり売れてなかったしi-232
てか、旦那さまに靴下買ってあげてよ(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

