スポンサーサイト


ピーナッツ。

バスからチラっと見えて気になってたこの看板↓
P1060524.jpg
頭がピーナッツ・・・。なんともシュール。ハァハァ

桃園に本店があるピーナッツ菓子の店(龍情食品)でした。
そして、このオッサンは老闆の顔だって。

いろいろ試食させてもらって、
P1060525.jpg P1060526.jpg
左:花生酥糖 右:杏仁巧克力 をお買い上げ。

お土産用なので、開けれないけど。箱もカワイイよぅ~♪
オットに見せたら、こんなんで喜ぶのアンタだけって言われた。けど、負けない!(?)

P1060527.jpg
そして、名刺もピーナッツ。か、かわいい・・・。

台湾のお土産にしては、箱がカワイイじゃないですか~!
ピーナッツ系のお菓子って、透明で丸筒のパッケージが多くて、それだとお土産にするにはあんまりなので…
この箱だったら、お土産にピッタリですね♪

◆ うさぎさん :
ちょっと家を空けていたので、レス遅くなりました、すみません~e-330

ねっ♪お土産向きなパッケージですよね。シュールでかわいいし。
でも実際に渡した時、誰もこのキャラには触れてくれませんでした・・・e-455
花生糖、美味しかったんでお土産にぜひ♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

