

もも。

拜拜(お参り?お祈り?)に使ったモノだけど~、と
桃まんじゅうをいただきました。

P10605310.jpg
さっそく、今日の朝食に。

手のひらくらいある大きめなお饅頭。
ふっかふか♪で小豆餡も美味しくて、2つぺロッと食べてしまった。(朝から

この“ふっかふか”は、電鍋のなせるワザ??
台湾で初めて食べるふっかふか包子でした。

----------------------

毎日ちょっとずつ練習してる圧腿と脚上げ。
最近やっと、膝伸ばした状態で頭の横まで上がるようになったー。
で、調子にのって上げまくってたら、股関節と膝裏が痛くなった ・・・

練習はほどほどに。

毎日・・・なんだっけ・・・e-330
拳法じゃなくて、、、あ、太極拳!!!
太極拳やってると体が引き締まってくるんじゃない?

・・・って思ってたけどe-347
手のひらの大きさの饅頭2個かぁe-440
◆ HITOMIちゃん :
平日はほぼ毎日かなー。
でも、ぜんっぜん痩せてない!ていうか、むしろ食欲が増して太ったよぅ。e-350
会った時に驚かないでね・・・、顔まるまるだからe-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

